2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死にかけた。

血液中の酸素量下がること下がること まあ、なんとかもちなおしたけれど。 それもアホみたいに酸素投与してるおかげなんだよな。 一分間に12リットルも酸素投与受けてる現状。 最初の入院時は2リットルですんでたのになー。

私は、心にちんちんを持つ女!

そんなフレーズが浮かびました。 ええ、アナルジャスティスは所持してますとも。 眠いのです。 もう駄目でした。 相変わらず痰にまみれて生きています。 朝食がなぁ、 白米に牛乳というのだけは勘弁してほしい、きめえ 僕の食生活の中ではかなり変なんだけど…

カスタマイズする元気ないよ。

カレンダーの日付の色合いがまとも (前のは今日何日か、の網掛け薄くてわからんかった) できたら黒背景程度のポリシーでセレクト。

ようつべとかニコ動とか

について制度やら規制やら締め付けやら利権やらの いろいろ思うことを書こうと思ったら、 なんかよくわかんないけど 只怒ってるだけの文章になったので廃棄。妨害するか、利権奪うか、 のスタンス、どっちもは欲かきすぎだと思う。 気に入らないけど俺らも得…

最近の活動

実は暗躍でいろいろレビューゲリラはしてます。 個別にはまあ言わないでおきましょう。 文体や注目点で知ってる人には素バレしてる気もしますが、 皆様の大人対応に感謝しております、ありがとうございます。

時はとまった

微妙に望まれた感があるので 残響NOISEの感想はどこかで書きまた。 SRC学園物は食わず嫌い。 となると、んー、どの感想行こうか。 「ときとま?」は、 僕が書かなくても けっこういっぱい感想出てる気もするが。 んー。ま、ときとまで許せやな。 ま…