2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女子高生七巻

めっちゃみつかんねーよ、ちくしょう。

部屋の片付け

してる人のところへ行ったら、いろいろただでもらえた。 でっかいダンボールにDVDとかPS2ソフトとかゴンと一箱。 金額換算したらお前これ…… あと、シナリオの企画ももらった。うにゅー。

えーと

だれかルアーツに票入れたんか。これは。

超空転神トランセイザー

……なにもいうことがみつからない。 今から四の五の言わずに一巻を買いに行こうと思います。 全力で馬鹿だ。

聖剣伝説Caledwlch

GSCチャットで、なんかいろいろあってプレイした。 つか、プレイスタート後しばらくして、 このシナリオ前にもやったことあるなーと 思い出す。 以前に文句つけたところが改良されていた。のかな、 記憶おぼろげ 装備アイテムの特徴をもっと説明した方が…

サルファ二週目後継機ゲット

クスハ→セレーナ(むしろアイビス) な流れなんだが、アイビスの性能が微妙すぎる。 ALL2発ってのがなんともかんとも。アイビスの声が新録だった。 野太くなってた。 これはこれでいい。

もえちり

要約すると「県民バトルロワイアル 堂高杯。」鳥取シェラザードさん……ラクダて あと 「これだけの巨大隕石を迎撃できる技術は 今の九州にはありません」 がヒットした。どこならあるんだ。 そして肉じゃがに味噌を塗る愛知県民。

びっくり館の殺人

帰りに本屋で発見、あやつじー。 要約:いつもどおり。劣化じゃないよね?安定だよね? 今回はえらく早かったね。

白夢のヒトのおふれぽなんかを

前半後半に分かれてカラオケ大会してだだけ といやー、まー、そうなんだが前半乱入組のきんしょーさんが 凄いテンション高かった。 何食ったらそうなる。みたいな選曲でもうオーラが違った。 かっけー。で、後半 なんかヒトが増えたり減ったり。健朗さんの選…

ナポリタン

ちょっと前 萌えりゃあなんでもいい人が珍しくニートについて書かずに どっかから発掘してきた謎解きに関して。 ついでにこれも考察する。 ある日、私は森に迷ってしまった。 夜になりお腹も減ってきた。 そんな中、一軒のお店を見つけた。 「ここはとあるレ…

SRCでネット声優を常用始めた理由

呼び方はまあ色々あるにせよ、 ネット声優と表記します、悪意は無いつもりです。 いや、 業界を越えての交流、交流ってゆーか、 まあとにかくそういうもの。 SRCコミュニティに広がりを持たせようとか。 そういうコトを実践でやっていけたらと思っている…

SRC新作シナリオ

ぼつぼつ進行してはいる。 夏ごろ出せると思う。 もう完結させてから出そうと思う。 批評される→過敏反応でぐだぐだ という流れは学習したから。今は黙々と書くのです。

少年ブラッド新創刊

ね、ネーミングセンス疑うぞ 和訳すると、「少年血液」

鋼鉄のガールフレンド2

廉価で出てたので購入 起動 10分経過 ……え? なかったことにしよう。うん。これはなかった。 何がなかったって、僕の見る目が ここまで地雷とは