2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

統率って援護攻撃のメッセ消すんだ、知らんかったforSRWMX

んー。 とりあえず、某シナリオはなんとか完結に持っていった。 そして続いてまたへんなものを作り始めた。途中でアップするからレビュー喰らった時にやる気に影響するんであって とりあえず完結させるのがもう一番賢い手段なのかなー。もっと傷つきたくなけ…

レビューは魔物だ

書き続ける気がおこらなくなったので、 礼のアレは放置しようかと思う。あれやってはダメ言われ、これやってはダメ言われ、 まったくもってイライラする。楽しくねーなー。きー。 何もせずに「ぱんつー」とか雑談してるだけの現状ままでもういいか その方が…

10/7〜10/8Aパート

10/7 仕事が終わる。まずは名古屋に向け出発。↓ 名古屋に着いたのが夜の9:30ごろ。↓夜行列車で東京に今夜のうちに行っておく選択肢もあり、 寝台列車は一度乗ってみたかったんだけど、 席が埋まってたので素直に翌朝出発ということにした。↓飯を食ったりネカ…

旅行記

金曜の晩から月曜の朝まで小旅行、思いつきで北海道に行ってきた。なんか、北海道を走るローカル鉄道が来年春一つ廃線になるらしいと知り、 その勢いで何かに呼ばれてぶらり一人旅決行。以下記録。