2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝汗で脱水な所に下痢様がやってきた。

数リットル規模で流出。ぶらぼー。水が抜けすぎて、朦朧としてトイレから動けない、 という事体に陥った。 ナースコール。とりあえずトイレで水をひとくち飲む。 トイレで飲水するとはめったにない。直らない。立てない。なんかやばい。ホントに死ぬかと思っ…

長い事入院してて

ここの病院食、理由はなんとなくわかるんだけど おもっきり中華避けてるなー。 ぱっと思いつく理由 理由1:油まみれ高カロリー 理由2:作りやすい中華は炒めものだが、それは冷めるとマズー 二ヶ月以上いて一度も麺類を口にしていないのも意外だった。 ごはん…

しおんの王アニメ化

咲と似て非なる。この話には凄いところがあって、それは 「障害者」の主人公が必要以上に「可哀想」に、 描かれていない事。 これ、地味なんだけど凄いことで、どうしたって 日本のメディアでドコかに「障害者」を「障害者」と して書き出すと、 まあほぼ自…

おなかいたい。

すとれすすとれす るるるるるーだから入院してると隣のTV音がいかに騒音かということが相手には多分理解できてないわけで それはつまりたぶんきっとタバコを吸わない人がタバコをいかに嫌っているかというのと 似ているようなきがしないでもないわけで ああ…

絶賛入院中。ぐーたら。

寝て起きて薬飲んで寝て起きて たまにDVD観て週一でレントゲンとCT 以下繰り返し そんな毎日だ。うー。あと退院後も鼻注酸素だけは継続っぽいかも。 「月下の棋士」の誰かさんみたいだ。病院食が案外バラエティに富んでいた。 さしみとか出んの、うはー…