2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水仙花

プレイの最中、 匂いに隠れてメタの牙が見え隠れしだした。 はいはい、つまりは、そーいうことね。 世界を、呪わねばなるまい。

水仙花

詳細はここ http://suisenka.prpage.jp/ 一応十八禁なので、警告ページにリンクまあ、なんというか きっと僕の好きそうな話だろうと予感できる。煽り文から、どうしようもなく、匂いが漂ってくるのだ。以下パッケージ等のうたい文句引用。――そんな淫蕩を行い…

手に入ってしまった楽園の林檎 

葡萄甘いか酸っぱいか、 や、みくしー招待状が来たわけで。

プリズムアーク

洋風劣化サクラ大戦、みたいなイメージ 桃井はるこのOPがもう、 サンプルムービーがもう、 なんとゆーか王道オープニングだった。 ふらついてはいるけれど意外と低音かっこいく出るのね、 もっとヒーローぽい歌歌えば化けるかも。 と、最後の伸びる低音聞…

今書いているシナリオ

いろいろ不測の事態が、声優ー。

キミキス

にゃー。ふたみさん愛してる。まあ、それはよしとして 系譜的にはトゥルラ、 好感度確認に妨害が入るなどシステム的な意地悪が目立つが、 上手くそれを妹のふにゃけたイベントでフォローしてる。見習おう。 いやそれより、「ツモったら切る!」はねーだろう…

みくしぃうらやましい

要約すると表題。 てな感じで昨日書いたわけだけど きっとこれはこのままの方がいい。 なんというかまだ見ぬ世界がどこかに広がっているロマンを感じる。 手に入らないその世界に、思いを馳せている至福の時よ。

ネットで

まともで長い文を読んだんで頭が痛いんだ、ますますバカになっていく。

みくしぃ難民ですよ。

世間には みくしー とかゆーのがあるらしい。 インターネット鎖国だ。と概要を読んだ時思った。 思っただけでどうもしないが、 居心地も治安もいいところで仲間といっしょに馴れ合いしていたい。 のだろうね。 だらけた空気・ダメ人間は伝染するので、余計に…