水仙花

詳細はここ
http://suisenka.prpage.jp/
一応十八禁なので、警告ページにリンク

まあ、なんというか
きっと僕の好きそうな話だろうと予感できる。

煽り文から、どうしようもなく、匂いが漂ってくるのだ。

以下パッケージ等のうたい文句引用。

――そんな淫蕩を行いながらも、
その果てに待つのは『ヒロイン』との『永遠』の『約束』に裏打ちされた
『真愛』による『大円団』――
の、はずだったのだが。(中略)
そう、少年少女は立ち上がり、
『愛と感動の物語』に反旗を翻したのだ。――

メタ視点だなー。きゃー。

さくっとインストール***

序クリア、うっひゃー。
なんか良さげ、メイド二人の漫才も楽しめるし
ヒロインは……だし
文章はもう、すごく僕好み。
妙なところでぶちきる文体とか、無駄に華美な単語選択とか。
やたらめったらプレイヤーを意識している所とか
プレイしていて、なんかつれていかれた。
この感覚は、「当たり」だ。
さてさて、これからどう転ぶか