2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

OG外伝

1.ひらめ怖い。 2.そんなに強制出撃させたいのなら、 いっそ乗り換え不可能にしてください、 数時間育成と改造悩んで次の面強制出撃だったり、 出撃そのものがなかったりでがっかりだ。 せっかく個別武器改造(+特殊弾)+乗り換え+自由育成 というシス…

めりーくりようかん

くりすますを華麗にスルーして 二日遅れでメリークリスマスイブだ。 なんかしらんがアクセス普段より多い? つてもたいしたことないんだけど、なんでかな。 んー。まーいいや。 あいかわらず死にかけてます。 まあ、座ってる分には意外と平気なんだが、 やっ…

お姉チャンバラVortex

最近のまいぶーむ、どんなゲームかというと ゾンビ無双というか、難度的にゾンビBASARA。 説明になってない……? え−と、要するにファイナルファイトゾンビ つまり強烈強い自機「半裸だったりセーラー服だったりする姉妹」を使って ゾンビをばっさばっ…

こはるびより

アホ過ぎたので購入決定したよ。

一応、一時退院

落ち着いて来て、退院したんだが、したんだが……。なーんか、体調が微妙だ。何度も入院いやなのー。このまま治れー。 リンクページで祈られてたのを見つけて、嬉しかった。ありがとう。

ひぐらし解アニメ

無印版と違いロリキャラの出張りっぷりが凄い。 「にぱー。」 「おーっほっほっ。」 をよく耳にする。 しかし 幼女がここまで頭いいというのが凄く違和感。 田村ゆかり(だよね?)の豹変ボイスが 上手くその違和感削ってはいるものの しかし違和感。 もうスト…