OG外伝
1.ひらめ怖い。
2.そんなに強制出撃させたいのなら、
いっそ乗り換え不可能にしてください、
数時間育成と改造悩んで次の面強制出撃だったり、
出撃そのものがなかったりでがっかりだ。
せっかく個別武器改造(+特殊弾)+乗り換え+自由育成
というシステムにしてるんだから
こっちのチューンが無駄になるようなのはいや。
大体そのロボットのパワーアップイベントなら
ストーリー上強制乗り換えも仕方ないけど、
とりあえず駆けつけたっぽい状況で
デフォルトユニットに乗り換えするのはいらないよ。
とりあえずフェアリオンないのでラト何に乗せるか考えて
防御性能と射撃に優れたラーズアングリフにしたら
意外とラト無双。
MX勢が、
ストーリー的にも戦闘的にも水増しにしかなってないなホントに、
アクア非戦闘だし、サーベラスもガルムレイドもないなら
MX勢別にイラネーじゃん。
MX勢のストーリー展開し出すと
他の話の流れが完全に止まるのもいただけない。
つかこいつら来なけりゃひらめもいなかった訳で。
3.これ、インパクトからだっけ?
ユニット改造の数値が半端なの。
ステータス画面なんか気持ち悪いから、
20とか50の倍数のトコで改造止める方針なんだけど。
なんできりのいい数字にしないかな。