OG外伝

1.ひらめ怖い。


2.そんなに強制出撃させたいのなら、
  いっそ乗り換え不可能にしてください、
  数時間育成と改造悩んで次の面強制出撃だったり、
  出撃そのものがなかったりでがっかりだ。
  せっかく個別武器改造(+特殊弾)+乗り換え+自由育成
  というシステムにしてるんだから
  こっちのチューンが無駄になるようなのはいや。


  大体そのロボットのパワーアップイベントなら
  ストーリー上強制乗り換えも仕方ないけど、
  とりあえず駆けつけたっぽい状況で
  デフォルトユニットに乗り換えするのはいらないよ。


  とりあえずフェアリオンないのでラト何に乗せるか考えて
  防御性能と射撃に優れたラーズアングリフにしたら
  意外とラト無双。


  MX勢が、
  ストーリー的にも戦闘的にも水増しにしかなってないなホントに、
  アクア非戦闘だし、サーベラスもガルムレイドもないなら
  MX勢別にイラネーじゃん。


  MX勢のストーリー展開し出すと
  他の話の流れが完全に止まるのもいただけない。
  つかこいつら来なけりゃひらめもいなかった訳で。


3.これ、インパクトからだっけ?
  ユニット改造の数値が半端なの。
  ステータス画面なんか気持ち悪いから、
  20とか50の倍数のトコで改造止める方針なんだけど。
  なんできりのいい数字にしないかな。