2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と知らんもんだ。

フォルさんの日記で見たので書いてみる。 だいたいエピソードの順番がわかる、 くらいを◎と○の境にしてみた。 バトンじゃなくて、見た人向け企画っぽい。答え終わったら最後に一つ追加すること。 ◎キャラもストーリーも知ってる ○だいたい知ってる △聞いたこ…

ウパ氏とこから漢字バトンひったくってきた。

1:好きな漢字「雅」「麗」「薫」「風」「雪」「姫」「牙」「舞」etc ……えーえー、 ラノベ人名厨ですとも。必殺技厨ですとも。 2:前の人が3で答えた漢字に対してのあなたのイメージは? こ、答えようがない。 うがー。……「回」って書き順どうだっけ。 3…

ロボットダンジョン

ダラダラと撤退を繰り返し 味方を増やす毎日 まだ6F ここまでの味方(大体入荷順) ○が現在のスタメン ○ゲッター ○ガイキング ○デモンベイン 『冥』号 ○ゴルディーマーグ ○エスカフローネ ○ブルーガー ○マジンガーZ ○電童 ○ダン・ファースト ザク改 ガン…

眠いとこうなる、みたいな

俺「おはよー」 母「おはよう」 俺「おはよー!」 母「?おはよう」 俺「おはようの態度と違う!どの辺がおはよう?」 母「……あんたまだおはようと違うやろ」まいにち、ぐだぐだ

天外魔境第四の黙示録

世間のペルソナフィーバーどこ吹く風で 事前情報なんもなしのリメイク作を購入 ところでカブキ伝はすっとばしかな?と思いつつ 冒頭の引き込む力はやはり天外、見習わなくてはー すかーんと筋なんか忘れてるため一からプレイする。つか、よくしゃべるRPG…

漫玉日記2巻

単純な描線で書く美人が可愛い。 リアル等身・リアル描線の絵も拝める。 174ページの全裸の女の子の下腹が実にリアルで、 記号で書いてる訳じゃ、ないんだなあ、と ちょっと感動する。 昔の描線の方が好きは好きなんだけど まあ、妙な味わいだけはある。 し…

リブレットこわれたー

むにゅー、リカバリかけてもだめだ、 なんかBiosがどうとかこうとか、うう。 修理に出そう。ということで屋外でテキスト書けなくなった。メインのPCもビデオドライバの調子が悪いらしく、 立ち上がらぬ事けっこうあるんだよなー。

うつうつひでお日記

前作の方が内容的には楽しめた。 というか、これホントにただの日記だ。 女の子の絵は多いんだけどね。 このひとのかくおんなのこは単純な線であり、極上に可愛いから えーと、これ以上言うとペドフィリア。

レナード現象には理由がある

ひさしぶりに川原 泉を読んでみた。 表紙絵をみると、 おっ、なんか画風変えた?とも思うが ちっともかわっちゃいなかった。 相変わらずなのは点目だけでなく、 異様に多い文字。 でも、最盛期よりはちょっと少なく、でも十二分に多い。 まあ、よんでもよま…

アニマル横丁(ごめん、町だったらしい)

そういや幼稚園児な筈なんだが、 もはやどう言い訳したところで というかまあ別にどうでもいい。

無敵看板娘

バイオレンス描写が、どこまで出来るか気にはなる

SRCシナリオ

データいじってて進めてないというよくある話