ウパ氏とこから漢字バトンひったくってきた。

1:好きな漢字

「雅」「麗」「薫」「風」「雪」「姫」「牙」「舞」etc


……えーえー、
ラノベ人名厨ですとも。必殺技厨ですとも。


2:前の人が3で答えた漢字に対してのあなたのイメージは?


こ、答えようがない。
うがー。……「回」って書き順どうだっけ。


3:次に回す漢字



4:大事にしたい漢字


まあ、1で上げた漢字は
あと、『永』っていう字だっけ?には
筆使いの基本が全て入ってるとかなんとか
これは大切ですよキャプテン!
あと、
ペンのためし書きするときには「風」か「龍」を書く
オタクだ。


5:漢字についてどう思う


表意性があるのは良いことだ。短く出来るから。


6:最後に好きな四字熟語を3つ


神州霊山』『移山召還!』『急々如律令!!』
……じゃなくてー。
『風光明媚』『奇想天外』『信賞必罰』
あたりで


7:バトンを回す7人と
  その人をイメージする漢字


リトライしようか、ゼンマイさん
http://d.hatena.ne.jp/virginia/ − 棘