お姉チャンバラVortex

最近のまいぶーむ、どんなゲームかというと
ゾンビ無双というか、難度的にゾンビBASARA。
説明になってない……?
え−と、要するにファイナルファイトゾンビ
つまり強烈強い自機「半裸だったりセーラー服だったりする姉妹」を使って
ゾンビをばっさばっさ切り倒すゲーム。


エフェクトが悪趣味バンザイなので平気で鮮血飛び散りますよ。
あまりに過激なのでエフェクト切り替え可能ですよ。
切り替えると鮮血が少し黄味がかった白濁液になりますよ。
しかも主人公ゾンビ斬り続けると返り血浴びてリアルに汚れますよ。
つまり絵的に凄いことになりますよ。


で、ぺけ箱の仕様でHD内の別音源をBGMにしてゲームプレイ可能ですよ。


Nowhere(やんまーに)やら、
キラメキラリやらごまえーやらをBGMにして
音楽に乗りながらゾンビを斬り続けていると
脳から変な汁が出る。幸せ。


知らなかったけどこれDLCあんのか。買おう。