白夢のヒトのおふれぽなんかを

前半後半に分かれてカラオケ大会してだだけ
といやー、まー、そうなんだが

前半乱入組のきんしょーさんが
凄いテンション高かった。
何食ったらそうなる。みたいな選曲でもうオーラが違った。
かっけー。

で、後半
なんかヒトが増えたり減ったり。

健朗さんの選曲がなんか熱かった。
オンボロイドβさんは、なんか芸人だった。
田村ゆかりフルアクセルバージョン、みたいな
かっこよくてアホだった。

白夢のヒトは知らぬ内に
後半乙女ソング縛り状態でした。


え?僕?

それでもまあ、
なんか適当に歌ったりコーラスパート入れたりしてた。

けどなー。鍛えるべきは肺活量だよなー。
リンガロン長すぎなんだよばかー。

んー、
あと、SRC話をしたりしなかったりだ。
朝方はてる彦さんと寝てた状態。
吸い取られた。


「お姉さま、ボディーががら空きでしてよ」は名台詞だと思った。


総評:
眼鏡っ子が結構多かった。