SRC

や、何度も言ってる気がするけど。
某リレーで二話書いた、まあそのうち公開される。はず。
めずらしく自己テーマはなにも定めずに書いた。
いつも一個くらいは自己ノルマを入れてるけれど。

そういえば告白してみます。
ちょっと前まで書くリレーのシナリオ中でどこかに必ず ・ウ・ を書き入れていました。
マジで。苦しむシーン、目覚めるシーンなんかで ・・・・ウ・・・・ とかやってたりします。

つーかこれ本元のアイリス長官さんは知っているんだろうか、
というかこれ、みんな気付いていたんだろうか。と思う今日この頃

まあ、あまりはっちゃけたこともせずに、まだ二話だし。

オリキャラが出張りすぎた感もあるが、比較対象が他人のオリキャラなので、
まあいいかー。とゆー気分になる。

解説文が投げやりすぎなので修正されるそうだ。