み。

なんかバトンまわってきてた。まあ答えるだけ答えてみる。

〜このバトンの注意事項〜

気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。


バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップしてください。

・今日までブログやサイトを続けてきて、一番嬉しかったことはなんですか?

記憶にない。


・他の人にお勧めできる漫画はありますか?

羅列始めようかと思ったけれど、相手の趣味わからんとどうしようもない。


・ネットに接続出来ないようになったら、何をしますか?

家庭用ゲーム機やら携帯ゲーム機やらをプレイ
温泉巡り
本読む時間が増える


・この出会い人生を変えた!という本や漫画はありますか?あるとしたらそれは何ですか?

ちょっと違うような気もするが、
小さい頃読んだ「おぞねとしこ」の詩集
小さい頃読んだ「おろち・イアラ・デビルマン
大きくなってから読んだサルでもかける漫画教室

このあたりは性格形成にかなり影響しているんだろうなあ。


・バトンをまわす5人(削除不可)

パス


・こんなブロガーは嫌だ(たけしメモ的なそれ)

嫌だとか気に入ったとか言うほど気を入れて読んでるわけじゃないから
大概、最悪でもべつにどうでもいい(いろんなひとがいるなー)で終了。
なんだよな。


・顔から火が出ると思うほど恥ずかしかったことってありますか?

ねぎトロラーメンと聞いて、
素でまぐろを思い浮かべてたら、
とろろが出てきてすごくがっかりし、
「なんでー」とか叫んでも、みんながみんな
「考えたらわかるやん」みたいな対応だったこと


・好きな言葉を一つ教えてください
最近気に入った言葉は「必殺の変形は 最後まで取っておくものなのよ!」
出典:
「ぼくらの」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%AE


フィギュアやドール等のスカートの中を覗いたことはありますか。あるのなら、何故覗いたんですか

あるよ。
どこら辺まで気合いれてんのかなー、という興味だなー。エロスはまあ他で足りてるから。


一番好きな、エロ漫画、エロゲー、エロアニメ、エロに類するものは何ですか

はい つ「水仙花」


貴方が最も困難だと思う問題は何ですか。また、それに対する貴方なりの答えは何でしょうか

今?
ファミコンウォーズアドバンス2最終面のとき方。 
Web攻略まんましても敵の思考が違う。なぜ?
隕石きっつい。

追加する質問3つ