『ラジオdeアイマSHOW!』

SRC関係のタスクが山盛りになってき て あ ぷ あ ぷ ぶ  く  ぶ  く
……水面下進行三点同時でもう。

・あれの2
・引き継いだものの全然すすまないや、あっはっは
・ローテーションこのタイミングでか!うひゃー。

といいつつ、ぼんやりアイマス動画とかな日々、てへ。
アイマスネットラジオが超つぼる。
「もしかして任務まだ終わってないんじゃないの!?」
ぱにらじといいこれといい。アホな女の子は大好きだ。

キャラものとして見ればとんでもない内容だが、
ぐだぐだっぷりが面白すぎる。

とかちとか、黒春香とか、演歌とか、ガチ百合とかいろいろ、
アイマスつながりでいろいろ楽しい毎日だ。

==============================================
追記:
漫画[百合星人ナオコサン
最悪最高
明後日の方向な会話とか幼女とか
メディアワークスだから既知かな
主にこの二人とかにピンポイント推薦
http://d.hatena.ne.jp/iris6462/
http://d.hatena.ne.jp/puresia/