質問を聞いたので回答するよ

>・リレーむづいむづい。ぶっちゃけ私の回は戦闘バランス失敗してます。
>
> 「ルアーツ・ハイム」の世界観、雰囲気の統一感は素晴らしすぎ。
>
> アレ、本当にリレーですか?信じられません。本当に、凄ぇ。


指名制で、「この人なら、いける」と思った人に依頼しましたから、
そこらはあまり心配していませんでした。


あー、話のついでに、一人に送ったメール晒すけど、


>遅れましたがお誕生日のお祝いに
>このURLにある●話を書く権利をあげましょう。[拒否アリ]
> -URL-
>制限はぴったり1000bということくらいです。
>後、神速進行しますので


これ以外のやりとりまったくなしで引き受けて
さくっと書いてきた某氏も某氏で
凄いアレなものがあると思います。
うん。すごい理解度だ。本当に、凄ぇ。


追記
addstar、なんだこりゃと思ったからとりあえず連打した。
ああ、これ褒めサインなのか、凄い勢いで自画自賛してしまった。
はっはっはー、ちぃ覚えた。