畑亜貴さん

……ぼけーっと聞いてて耳に残る、
そんな良い感じの詩は、
大抵この人作詞だという事に気付いた。
ひとむかし前は売野雅勇さんだったなー。


タイトルは微妙にうろ覚えてみるけど。
BlOODQUEENとか
微熱S.O.Sとか
青春いいじゃないかとか
そのたいっぱいいっぱいいいうたがある。


ところで
基本的にアニソンを聞く人なんだけど、
もちろんオタだからでもあるんだが
邦楽が腐ってるわけでもあるんだが
何が嫌かってアニソン外だと
「恋愛の歌」ばっかになっちゃうんだよなぁ……。
色恋沙汰以外で共感呼ぶ気ありませんといわんばかりなので、
もうなんだかお腹いっぱいでね。何とは言わんがエイベックス。


「ぐだぐだ失恋女」というシチュエーソン特化を武器にしてる「パメラ」は
凄まじく微妙な一貫性があって好きだったんだけど。今何してるんだろ。