あー、うー、改行ー

つまり、
今の状態をこのレイアウトに合わせるのが
めんどうなので放置します。


元のレイアウトにもどすのもめんどいので、
ごめんなさいと謝って済ます魂胆です。


いいんだよ、個人の小規模ブログだから!
ということで無理やり納得。


さて、今週末に再度某劇団の公演があるわけですが、

1.同じ調子で感想を書いてもよい
2.不快なので書くな、今度書いたら殺す。
3.知るか、かまってられっかばーか
4.むしろ来ても追い返します、見るな


……まあ、4なら凹むけど、それも己の因果
2番が来たら、
こちらも流石に言及は控えて大人しく見るだけにしますんで、
どうしたものでしょう。

というわけで、
向こうの劇団サイトに尋ねてみるという暴挙に出ます。

なんか、チラシ見るに今回悲壮感はなさそうな気配なので、
そういう空気の中でなら、この劇団やカオスさんが
どういう見世物になるのかは見てみたいんだよなー。

あとおんにゃのこがいっぱいでるしね。えろえろー。