THE KING OF FIGHTERS XI

ホントはギリシャ文字なんだろうけど、
あえてこれで書いておこう。
つか11。


何故か出来が良くなってる気がする。
無駄な過剰演出が省かれてるので加点。
ドット絵が荒くなってるけど、動きがよくて加点。
もっさり感が巧く消えてる。
製作プレイモアが嘘みたいなんですけど、スタッフ変わったのかな?
後は当たり判定で大嘘ついてるとちょっと評価下がるんだけど
対戦には使わないからあまり気にしない。


キャラがいい。
大門、ジョー、チョイ、チャンがいないのは
大概にしろといわれて大概にしたのかな、
加点。
中の人のボイスも若干気合が入ってる。
グリフォンマスクかっこいい。
「ビーッグ!フォーール!」
サイコソルジャーニューアレンジで吹いた。