私の心にはいってこないでー(棒読み)

五條真由美さんの歌声は大好きなんですが、
この人、なんとなくだけど、
もっと下積み長いかと思ってたら、そんなでもないんだ。
ふーん。


て感じで
嗜好のアンテナは指向性で、
つまり自分の好きなものを漁るうちに、
どんどん好きなものを新たに発見してゆくものですね。


つまり、ちょっとジャンル離れて興味を持った歌
その歌い手が実は同一だったとわかり、ちょっとびっくりしたとゆうお話。


誰かとゆうと「須藤まゆみ」さん


別にまゆみつながりにするつもりはなかったんだ。うん。


で、
今日は職場で研修会でしたー、ついでに明日も仕事ー、うあーん。


研修内容はよくある自己啓発前向き研修、
体験型の研修は洗脳効果がいやらしいので
遠巻きにしてたんだけど、数合わせで混ざることになる、うあーん。
や、急激に深い話になったので、バリケード構築に失敗して、ちょっとオタ話入ったかも、


いや、セーフ、だと思う。
きっと、たぶん、どきどき。
まあ、普段あんまり話さん人だから、
アウトでもよくないけどいいや、という。
つか、今作ってるSRCシナリオの話なんか、
知らん人に素で話すことになるとは思いませんでしたよ、ええ。
オリでまだ良かったのかな。