朝の子供番組


毎年やってる初見感想ー


獣拳戦隊ゲキレンジャー


まだ始まってないけれど、
拳法メインならば殺陣が面白くなるんだろうなあ、
なってほしいなあ。

以下ボウケンジャー
内容見てないからよくは把握できないけど、
ボウケンジャーのラスト付近はなんか悲壮感があったようだ。
子供的には人間のままでどんぱちやるのって、
見てて面白くない様な気がする。
やっぱり大人視聴者寄りになってるのかなー?


電王


要はタイムボカン+999がやりたいんだろう。
一話完結に向いてそうだなー。
設定がわかりにくく子供向けじゃない気もちょっとするが、
そんなことよりもメーテル(役)の人のぱんつがやばい。
見えそうだ。ばんざい。
電らいなーってさ、
レール生成+消去しながら走るのが絵的に面白いなー。
車体が場所食うって問題点はどうクリアしてくれるんかな
と思ってたら
今回、縦走破しやがった、びっくり。
これならたぶん無問題にさくっと、
てゆーか乗ってる人どうなってんだろう。


ぷりきゅあふぁいぶ


おもいっきりどれみがかぶって、笑いもできねえ。
主人公が「やりたいこと探し中」のニート候補ですよ!
モチーフが「希望」とゆー、
あいまいかつ逆転には超便利な設定のおかげで
只でさえ根性論が支配するプリキュアの世界で、
よりいっそうバトルが適当な流れになる気がします。
プリキュアに始まったことじゃないが、
ラスボスに作戦勝ちとかやってみろ。