ところで。

リアル事情を反映させた悩みを持つ
まんま本人投影キャラをリレーに投げたら、
いつのまにやら死にかけにされましたんだが。
それはどんな予知能力かと問いたい。
つっか、
悩み解決しなくてもいいから流石に死ぬなよ某めがね姉さん!


……笑えねーよ。


凹んだ話ばっかもあれなので

おかんにDVD持ってきてと頼むと
普通にエロふたなりレズアニメDVDが
混じってたりする件についてだがジョニー。
そいつはバイオレンスだねハッハー!

まあ、
「なんでもいいから部屋にあるのをとにかく持ってきて」
って言った私が原因なんですが。
「NHK遺跡スペシャルとかあったし
秘境駅とか廃墟映像集とかあった筈だから
ぼけーと眺める用にそれを探して来て」
とも言ったのに。
なぜ手元に騎上位ベストセレクションが届きますか母っ!
なぜ痴女ナースがっ。ここ病院っ!看護婦通るっ!
肉色ピクチャーレーベルむきだしまつりー。
ぎゃー。超デンジャー!おかんのあほー!


オナニーって結構体力使うんだよってば。


そうじゃなくて、えーとえーとまあ、
エコールと環境ビデオを間違えた位はわかるけど。


もうひとつ入院中こぼれ話


胃カメラ」はよくあるし聞くけどさ、
僕がやったのは「肺カメラ」だった。
これは存分に死ねた。素晴らしく拷問だった。
これで体力ごっそり持ってかれた。
むしろこれで一時悪化したというぐらい。


咳まみれの中、麻酔はいちおうするんだけども
鼻が詰まってほぼ口だけで呼吸してる時に
喉にファイバーグラス管突っ込まれて撮影してる間
呼吸器塞がれる超試練。


息、ろくにできない。しかも咳すんな言われる。無理。


待て待て待て待て。
息ができないと人間死ぬの。


しかも、よくわからんが
「水を肺の中に噴射して戻って来た細胞組織を採集して検査する」
というのもやるらしくて肺に水ぶしゃー。


まてまてまてまて。
水の中では人間死ぬの。


管を抜いたら抜いたで、今まで詰まってた分
喉が変な反応して咳やら涙やら鼻汁やらが
げほげほぐえぐえ。あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


その後一日熱発+虚脱状態になりました、マジで。
「これに比べたら胃カメラなんて屁だ。」
とか医者が言ってたぜ。うなー。
しかもこの検査「二回」しやがんの。
二回目の嫌さ加減といったらもう。

そんな毎日。
リレーいっこ投げた割に元気じゃねーかとか言うなー。
ちゃんと病人だぞー。
これは空元気だぞー。
退院の見込み立たねーってよ。るりるらー。


小酒井不木「恋愛曲線」を読む
うひゃあ、これはテラ無茶心中物語www
自分の血使って女の心臓の鼓動記録送りつけるてwww
しかもその心臓女が送った相手の婚約者でしたてwww
うるとら新ジャンルwww
悪趣味www


ついでに、ぽつりとつぶやいておく。
>
トワイライトムーンライト系は2以降を無視って
夕闇通り探検隊の方に流れるのを推奨したいところ。
まあ、気に入ってるんならいいけど、
1STのノリはこっちに移ってるんで。

夕闇通りはプレイ動画が
ニコニコに上がってたので
見てみたらどうでしょうか。